伴奏オーディション

今年も、小中学校の合唱の伴奏オーディションの季節になりました。
大野城市の小中学校は合唱に力を入れていて、校内での発表に留まらず、まどかぴあ  や、サンパレス  で発表が行われます。

昨年、中3のSくん、学校の先生からお声かけ頂き、サンパレスの大きなステージで、1000人近い全校合唱の校歌の伴奏を立派につとめました。1000人ともなると、やはり凄い迫力で✨、そんなお役目を頂けるSくんを誇りに思いました。勉強も部活も、いつも全力で頑張ってきたSくんに、神様からのご褒美なのだと思います🍀🍀

今年は、4名が、オーディションの曲に挑んでいます🍀
伴奏には、ソロだけで学べないことがたくさんあります。みんなの頑張りが実を結びますように🍀🍀✨