頑張ったね


今年は4名が立候補していた、合唱の伴奏オーディション。

4名全員が合格できました🍀 

学校も学年もバラバラな4人。

早くにオーディションに受かった生徒さんもいれば、オーディションが延期になりドキドキが延びた生徒さんもいて、私の方もドキドキしていましたが、4人とも受かることができて本当に良かったです🍀

本人が「やりたい! 」と望んで取り組んでいたからこそ、厳しいことを言った日もありましたが、そこで奮起して、みんなかなり弾きこみました🍀

その頑張りも素晴らしいし、そこへご褒美も頂けて、喜ぶみんなの姿は本当に嬉しい限りです🍀

本番で歌声と素敵なハーモニーとなるよう、更に美しい伴奏を目指して、本番まで、みんなでもうひと踏ん張りです🍀🍀