歌声発表会

Kちゃんのピアノ伴奏の、歌声発表会でした。


すーっと伸びる美しいピアノで、


歌に寄り添う素晴らしい伴奏で、、


いつまでも聴いていたかったです。


他の習い事もいくつもあり忙しい中、毎年、


ちゃんと、日にちと曲の長さを配分して


計画立てて練習を進めることができるKちゃん。


今年もそんなKちゃんを信頼し


練習をお任せしていました。


今年の曲は「いのちの歌」で、


私も以前、発表会で使わせてもらったことのある、


思い入れのある曲でした。


メロディーも素敵ですが、歌詞もとても良くて、


「生まれてきたこと  


 育ててもらえたこと  


出会ったこと  笑ったこと  


そのすべてにありがとう」


あんなに素敵な伴奏で6年生に歌われたら、、


もうたまらず、涙が出てきました。


Kちゃん、今年も素敵な時間を過ごさせてもらえて、


Kちゃんの頑張りに本当に感謝でした🍀🍀