!!!

色々な行事でバタバタしている間に、2月も終わってしまいました、、

昨年の12月から振り返って書いていこうと思います。



12月2日は、ピアノの祭り  の申し込み開始の日でした。

9:00開館なので、前回は8:45に到着して、10番目位でした。

今回は、同じ位の時間に到着すると、もうすでに、建物の外に長蛇の列、、、

開館前に、外に並んでいる方で定員に達しキャンセル待ちとなってしまいました。

1年出なかった間に、大人気のイベントとなっていました!!

次回は、もっと早く並ぼうと思います。
Yちゃん、無事出演できました🌟  

Yちゃんのピアノはいつも、ステージで弾くと一層キラキラ輝きます🌟 芯がしっかりしていて、黙々と取り組むことのできるYちゃん。Yちゃんのピアノが大好きですよ😊