ピアノリレーコンサート♪

今日は、そぴあ新宮で、ピアノリレーコンサートが行われました♪

Hちゃん、曲調に合わせた素敵なドレス姿で、落ち着いた素敵な演奏を聴かせてくれました🍀🍀

お引越しの関係で、1年ぶりのステージだったHちゃん。
舞台袖でも、「緊張してる⁇ 一緒にいようか⁇」という私の問いかけに、

「大丈夫!」と落ち着いた表情で返答してくれたので、
客席で聴かせて頂きました。

1歩ステージに立つと、凛とした立ち居振る舞い、
演奏もとても落ち着いていて、本当に素敵でした🌟

Hちゃん、素敵な演奏をありがとう😊
また、大好きな曲でステージを楽しもうね😊🍀


今回、このピアノリレーコンサートへは、教室としても初めての参加で、
我が家の子供たちも初めて演奏させて頂きました。

とても驚いたのが、照明などの舞台演出もとても凝っていらして、
更には、ピアノの真横にビデオカメラをセットされていて、
ステージ上のスクリーンに、演奏者の手元が、その演奏と共に映し出されることです🌟 

また、一人一人の演奏に、
「とても落ち着いた素敵な演奏でした。ありがとうございました」
など、演奏後にアナウンスが流れることも、とてもあたたかいステージになって良いなぁと思いました🍀

演奏後は可愛らしいミニブーケまで頂いて、、、
よく響く素晴らしいホールで、スタインウェイを弾かせて頂けるだけでもありがたいのに、
本当に素晴らしい企画で、参加できて嬉しかったです😊🍀🍀🍀