涙涙

県外の大学へと旅立ったK子ちゃん

その用意でお忙しい中、、、前日にもう一度会いに来てくれました

お手紙、手作りのスノードーム、ピアノ型のポーチやハンカチや入浴剤をリュックに、はるばる自転車で、、

聞けば、最後の夜なので今から材料を買って帰って、両親にケーキを作ります  とのこと

最後にご家族で団欒できる貴重な時間を使って、サプライズで、うちにまで、、、、、

お手紙には、ピアノへの想いや、感謝の気持ちが綴られていました

K子ちゃん、、
一音一音、心を込めて丁寧に音を出されるK子ちゃんのピアノが本当に大好きだったんです🍀
ピアノをこんなに好きになってくれて、こちらが、本当にありがとう なのです🍀🍀

K子ちゃんのありがたいお気持ちと、プレゼント

大切な大切な宝物です🍀🍀🍀