幸せなひととき

元生徒さんで、今は県外で幼稚園の先生として頑張っているMちゃん。

来週、結婚式を挙げられます🍀

「いつか結婚式で、先生と連弾するのが夢だったんです」

そう、ご連絡を頂いたのが一年以上前。

喜んで引き受けさせて頂き、Mちゃんからのリクエストの連弾曲の、ピアノ合わせに行ってきました🍀

優しい気持ちをたくさん持っていて、いつも、さりげない気配りができる、素敵な素敵なMちゃん。

そんなMちゃんを、優しい笑顔で見つめるMちゃんの旦那様。

とってもお似合いなお二人の結婚式🍀

あんなに小さくて可愛らしかったMちゃんが、花嫁さんになる特別な日に、一緒に連弾させてもらえる幸せ🍀

Mちゃんと二人で連弾曲を合わせながら、小さかった頃のことが、たくさんたくさん思い出されて、、

幸せなひとときだなぁ、、と、

本番は来週なのに、もう涙が出そうでした。

Mちゃんの、特別な思い入れのある連弾曲。

Mちゃん、来週のお式で一緒に演奏できるのを楽しみにしていますね🍀🍀