お幸せに♡

元生徒さんのMちゃんの結婚式でした🍀 

初めて出会ったのは、Mちゃんが3歳の時。

とっても賢くて可愛らしい女の子で、いつも、レッスンでの話をよく聞いてくれていました。

コンクールに挑戦したり、

中学校の合唱コンクールでは、「筑後川」という難しい合唱曲の伴奏を、

サンパレスの大舞台で立派にそのお役目を果たしました🌟

中学、高校と吹奏楽部でフルートも両立して頑張り🌟、

いつも優しい気配りのできる、素敵な女の子だったMちゃん。

ピアノ教室を卒業されてからも、

チャリティーコンサートへ何度も足を運んでくれたり、

発表会のアナウンスなどでお手伝いをしてくれたり、

ありがたいことに、Mちゃんとのご縁はずっと続いていました🍀

小さな頃からずっと見てきたMちゃんの、

教会での神々しいほどに清楚な姿🍀

たくさんのご友人に囲まれて笑顔いっぱいの姿🍀

旦那さまを見つめる優しいお顔🍀

お式、披露宴でのMちゃんの姿を見ては、

「良かったね🍀 良かったね🍀」 

と、終始うるうるしていました。

スライドでは、幼い頃に私と発表会で連弾しているお写真や、

コンクールに挑戦した時のお写真、

懐かしいMちゃんの姿がたくさん。

あの連弾から20年後、

素敵な花嫁さんとなったMちゃんと、

Mちゃんにとって大切な大切な一生の思い出となる結婚式で、

また一緒に連弾ができるなんて🍀🍀🍀

Mちゃんは、自分の結婚式で先生と連弾するのが夢だった  と言ってくれたけど、

私にとっても、嬉しい嬉しい、夢のような時間でした😊🍀🍀🍀

Mちゃんは、今幼稚園の先生として毎日頑張っています。

3歳の頃から、いつもMちゃんのそばに音楽があることが、本当に本当に嬉しいです🍀🍀

Mちゃん、これからも応援しています🍀🍀

末永くお幸せに🍀🍀🍀