2019 ピアノリレーマラソン


間が空いてしまいましたが、振り返りながら投稿しています。

2019年度も、参加ご希望の生徒さんたちと、我が家の子供たちも、

ふれあい文化センターのピアノリレーマラソンに参加させて頂きました。

このステージが初めての発表となる生徒さんたちもいて、

「初めてのステージ、楽しかった🍀 と弾き終えて笑顔になれますように」と、

自分の本番よりも、ドキドキしていました。


私は、足台を合わせるために、ほぼ舞台袖にいて、

ほとんど写真は撮れずでしたが、

袖からドキドキしながら聴かせて頂きました。

一人一人の音がよく響いていて、

笑顔で戻ってきてくれて、嬉しかったです🍀