音楽発表会


〜振り返って投稿しています〜 

  2020年 8月


 コロナにより、開催をとても思い悩んだ発表会でしたが、

8月22日、パピオビールームにて、発表会を開催させて頂きました。

入念なコロナ対策を大前提に、

かなり広いスペースで、3家族毎に、短時間ずつでの開催でしたので、

お友達の演奏も聴きたかった、、というご要望により、

全員分の演奏を編集したDVDを、皆さんにプレゼントしました。

全員分、聴きました!

私も◯ちゃんの曲を弾きたいです!

など、嬉しい声をたくさん頂けて、私も嬉しかったです😊

今回の発表会は、コロナへのご心配から、ご参加できなかった生徒さんも多くいらっしゃいましたので、

次回開催の頃には、コロナが終息し、みんなで安心して集まれますようにと願っています。



今回の発表会が初ステージとなる生徒さんから、

県外の大学に通っていますが、発表会のために帰ってきて演奏してくれた生徒さん、

お仕事でお忙しい中、時間を見つけて練習を積まれた大人の生徒さん、

皆さん笑顔で練習を頑張ってくれました🍀


ご父兄の皆様、いつもあたたかいお気持ちで、たくさんのご協力を頂きまして、本当にありがとうございます🍀

チェロの井上先生、いつも、あたたかく、優しく生徒さんたちと音楽を作ってくださり、本当にありがとうございます🍀🍀




(コロナにより、集合写真は無しとさせて頂いておりましたので、少し寂しく思っていましたが、ご父兄の皆様、各自で撮られて、私へも送ってくださりありがとうございました😊🍀🍀)