ブルグミュラーコンクール

 

〜振り返って投稿しています〜

   2020年 10月  

女学院のギールホールにて、ブルグミュラーコンクール予選でした。

しっかりとコロナ対策をしてくださっていて、

大変な中でもコンクールを受けさせて頂けてありがたかったです。

Mちゃん、ファイナルへ進むことができ笑顔の写真を送ってくださいました🍀

今回、コンクール初挑戦で次へは進めなかった生徒さんも、

「最初は泣いていましたが、次また頑張る!と言ってます」

 と、お母様がご様子を教えてくださり、

そうやって前向きに受け止めて、

「Mちゃん、すごい!頑張って!!」

と応援してくれる様子に、

みんなで認め合って、応援し合って、楽しくお勉強積んでいってくれる様子が嬉しいです🍀