ホール 一人占め 


〜振り返って投稿しています〜

    2020年 9月

ブルグミュラーコンクール予選を来月に控え、

今回挑戦される生徒さんたちには、ホール練習をしてもらいました。

ちょうど、良いタイミングで、スプリングホールで「ホール一人占め」という企画をされていて、

(先着順での申し込みですが、)スタインウェイを置いてある、座席数600席のスプリングホールを、45分お借りすることができたのです。

お母様方、朝から並んで頂きありがとうございました🍀🍀

ホール練習では、本番のようなステージで、
尚且つ平常心でピアノが弾けて、音の響きなども確認できたことと思います🍀🍀

私も、長男とお友達との連弾の撮影のために並びました。

本当にありがたい企画でした🍀🍀🍀

申し込み枠はすぐに埋まってしまったようでしたが、

平日の午前中の枠は、少し残っていたので、

私も自分の練習用に申し込み、練習させて頂きました🍀🍀