振り返って、、

令和3年度は、、、

子ども会の会長任務で、かなり目まぐるしい一年でした。でも、もう1人の会長さんと他の役員の方々に支えられて、何とか乗り切ることができました。

やってみて初めて分かることばかりで、
これまでして下さってきた方々へ感謝の思いでしたし、社会勉強になった一年でした。

これからまた、振り返りながら、レッスンでのことなどを綴っていきたいと思います。



2021年 8月1日  
スプリングホールにて、ピアノリレーマラソンでした♪ 

毎年多くの生徒さんが出演されています🍀

この日のために、大好きな曲を選曲し、計画立てて練習を積んでいきました。

みんなが、ニコニコ、ワクワク、ステージに向けて頑張っていく姿が、嬉しかったです😊🍀🍀🍀