コツコツ継続



2021年 6月、7月

この時で、教室に入会されて2、3ヶ月だったSちゃん。

とっても嬉しそうに、どんな内容もニコニコ取り組まれ、

「宿題が多すぎないかな??」

とお尋ねしても、

いつも「大丈夫😊」と笑顔で答えてくれて、

話を聞くときも、じっと目を見て、

弾いてみせる時も全集中で聴いてくれて、

少し立ち位置を移動しても、

目で追い、一言も聞き漏らすまいとしてくれる、、

そんなレッスンの受け方が、

当時、小1でできていました。

物事への取り組み方、、、

私がSちゃんから学ばせて頂いています。

現在、入会されて1年半。

今も変わらず、キラキラした目でレッスンに来てくれるSちゃんとのレッスン、、

私にとっても、嬉しくて尊い時間です🍀🍀🍀