Ottoコンサート vol.1




 振り返って投稿しています


2022.1.22


私が、日頃より尊敬しお慕いしている、花崎望先生の主催される、

O ttoコンサート vol.1』 

に、生徒さんが、出演されました。


ソロ、ピアノトリオ、連弾、、

それぞれの生徒さんがご希望のスタイルを選ばれて、一生懸命練習して臨まれました🍀


このコンサートが、初ステージだった、年中のYちゃん。私との連弾での出演でした。


Yちゃんは、とても賢くて、一度お伝えしたことは絶対に忘れることなく、

一年前のことでも、はっきりと覚えていて教えてくれる、とても聡明な女の子です。


大人並みに色んなことを考えていて、

本番中も、大きく息を吐きながら、一生懸命に弾かれていて、、


その息づかいを、真横で感じながら、

きっとYちゃんは、この初めてのステージのことを、この先ずっと覚えているだろうと、


そんな貴重な瞬間を、一緒に音楽と共に過ごせて、、

とても感慨深い、嬉しい時間でした🍀