おめでとう☆


〜振り返って投稿しています〜
2022年 7月から10月、音の夢ピアノコンクール、
課題曲コース、ステップコースに、5名の生徒さんが、挑戦されました。

優秀賞を頂いたAちゃん、コンクール初挑戦でした。
コツコツと練習が積めるAちゃん。ひたむきに、まっすぐに細かい練習ができていました😊

優秀賞を頂いたMちゃん、黙々とたくさん練習ができる努力家です。明るいタッチで、Mちゃんが持つ誠実さが普段の演奏にも表れています😊

審査員特別賞を頂いたHちゃん、ペダルに初挑戦でしたが、腕も使って伸びやかに、美しく演奏できていました😊

金賞を頂いたYちゃん、明るくてよく響く音色を持っていて、本番もホールに響かせて演奏でき、難しかった速い部分も克服して頑張りました😊

金賞を頂いたSちゃん、心の中にたくさんのワクワクを持っていて、いつもニコニコ笑顔。そのワクワクがとても表れている素敵な演奏でした😊

みんな本当によく頑張りました😊💐



Yちゃんのお母様が仰っておられたのが、

今回のコンクールを通して、
教えていただくこと=できていない事でだめな事 なのではなく、

教えていただくこと=よくなるために克服できるもの

に変わっていく様子が見られたとのこと、、

コンクールまでの練習の日々の中で、素敵な成長をされたYちゃん😊、コンクールを通して、たくさんのことを学ばれていて、嬉しいです😊🍀🍀