大きな力


〜振り返って投稿しています〜

20233

そぴあ新宮にて、ピアノリレーコンサートが開催されました🍀


何名もの生徒さんが申し込まれていましたが、

なかなか抽選には当たらず💦

今年は、Yちゃんだけのご参加となりました。


本番数日前、

考え過ぎてしまって、なかなかノーミスで弾けず、不安そうな様子だったYちゃん。

本番前日、心配だったら弾きに来てね!とお誘いしました。


ご本人のご希望により、お母様がレッスンに連れてきてくださり、

最後には笑顔で帰宅されました😊


Yちゃんは市外にお住まいなのですが、この日は車がなかったそうで、

でも、『Yちゃんがレッスンに来たいと言うので😊』と、、

なんと!お母様が、自転車に乗せて連れて来てくださったと知り、、

本当にありがたい思いでした🍀🍀


本番当日は、初めて暗譜で、しかもノーミスの演奏🌟👏

『本番が一番良く、大成功でした!』とお母様がご連絡くださり、


送ってくださった動画を見ますと、

立派にお辞儀をして、2曲の曲想を変えて見事に演奏する姿に、

私も、ものすごく感心しました🍀🍀🍀


ご家族のあたたかいサポートにより、安心してステージに立って、大成功できたこの経験は、

きっと、これからのYちゃんの、大きな力となることと思います😊🍀🍀🍀