おめでとう☆



〜振り返って投稿しています〜
2023年7月

Cちゃんが、ドルチェピアノコンクールの自由曲コースに挑戦されて、銅賞を頂きました。

美しいものが大好きなCちゃんの音楽は、小さなときからとっても美しくて、伸びやかな音色で、、
そんなCちゃんの音楽が大好きです。

コツコツと努力が積めて、400マス練習表はなんと80枚になっていました。

妹思いの優しいお姉ちゃんで、しっかり者の頑張り屋さん。

コンクール当日にはいつも、生徒さんへ、折り紙で作ったお守りとお手紙を渡しているのですが、

最後の音出しを終えてコンクール会場へ向かうCちゃんに、
きっとCちゃんが好きだろうなと思う、可愛い小箱を折って、中にお手紙を入れて手渡すと、、

『かわいい、、、』と喜んでくれて、
お手紙を読み終えると、お手紙を大事そうに胸に当てて、
こちらを見上げて、ピョンと飛び跳ねてくれました🍀

心が通い合う嬉しい瞬間に、心がぎゅーっとなりました🍀🍀🍀